MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
行方不明・・・
2008-09-25 Thu 01:56
BLALAの、旬なおっ気に入りの、フラッヂベスト319カスタムバージョン・・
フラッジベストカスタム♪
ステンシル♪

表がオリーブ、裏がライムな感じの319カスタム、裏がMIX★JAMステンシル。

かなりお気に入りだったのに・・・

夕方まで、BALLISTICにいたのに、行方不明・・


思わず、近くの派出所に紛失届だしてしまった・・すっごい探したから・・


ついでに、おまわりさんに、紺色アルトのおっちゃんが車上荒らししてるよって、教えてあげた。


長良川の人、気をつけてね。恭ちゃんのかばんと着替え持ってかれた。


貴重品とかは持ってたみたいで、よかったけど・・こわいねぇ・・


綺麗にあけて、ロックして閉めて。隣は319の車で、たまたま財布おきっぱだった・・


セーフ。


貴重品はボートに持っていきましょう。


木曽川で使った319のi-pod。雨の湿気で動かなくなってたけど、復活。


きっと、近くにいるよね?誰か見かけた方はBALLISTICまで届けて~。


大好きな物は大事にしたいのです。


今週末の岡山、桃太郎杯で、使いたかったなぁ・・・


スポンサーサイト
別窓 | BLALA | コメント:2 |
<<関西東海ブロック浜名湖大会のお知らせ。 | MIX★JAM | MIX★JAM 木曽川 写真っ!!>>
この記事のコメント
[クヤシイ…]
そんなことするやつが出没しとるんやねぇ…
悲しい現実orz...

みっちゃんが本気モードで楽しめる数少ない大会!
桃太郎杯!
アドレナリン出しまくりで楽しんじゃってねぇ^^
2008-09-26 Fri 23:13 | URL | 玄 #GCA3nAmE[内容変更]
[]
いやいや、盗まれたんぢゃなく、私の不注意で車に干しっぱなしで、走っちゃったみたい。
4日ぶりに発見し、無事保護しました。かなり傷ついてしまいましたが、流石、フラッヂベスト、耐えてる感じで、ますます愛着がわきましたっ。大切に、扱わなくちゃねぇ。(反省)
見つかって、ほんとによかった♪
2008-09-27 Sat 21:18 | URL | 319 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
