MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
MIX★JAM KISOGAWA 集合写真
2008-09-23 Tue 23:02
M★J 木曽川集合写真
集合写真の時間だけピカーっと太陽が照り付けましたミラクル♪

色んな水つながり、お母さんに、ジュニアに、もっと上行く↑GIRLS↑↑↑たっくさんの笑顔、ええかお♪
スポンサーサイト
別窓 | MIX★JAM | コメント:2 |
<<MIX★JAM 木曽川 写真っ!! | MIX★JAM | MIX★JAM KISOGAWA 終了。>>
この記事のコメント
[]
みっちゃんさん!
本当にありがとうございましたm(._.)mMixJamがなかったら、こんなありえないミラクル嬉しい経験も出来なかったし、本当に楽しかったし、とても感謝してます!毎年MixJamの後は、ウエイクがめっちゃ好きになります!
大会を運営するのは大変だと思いますが、これからもMixJamを開催してくださいね!
本当にありがとぅ~ございました!
そして、お疲れ様でした!
2008-09-24 Wed 12:11 | URL | 千佳子 #-[内容変更]
[おつかれさまでしたっ♪]
ちかちゃんといい、えみちゃんといい、
芦屋組ルミちゃんクラブ、盛り上げてくれてありがとう。

ちかちゃんも、強引にお誘いしちゃったから、心配してましたけど・・
これがMIX★JAMのいいところ♪なんすよね。
レベル関係ないというか、ミラクルが起こるというか・・
GETした商品の多さにもびっくりしましたが・・

とにかく、そんな人達が喜んでくれたら、それで、いいんですっ。

これからも、キラキラしてくださいなっ(^^)♪
2008-09-24 Wed 18:02 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
