MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
MIX★JAM KISOGAWA 終了。
2008-09-22 Mon 23:56
いやぁ・・みなさま・・・お疲れ様でした・・・

MIX★JAMの歴史初のドラマティックな天気に、

途中、雷と、大雨とで、中断しつつ、これは、中止した方がいいのかと、

半泣き状態になりながらも、みなさま、元気に参加されたままで、

逆に救われながら、

ほんとに、どうなることかと思いましたが、

みなさまに助けられ、そんな天気も吹っ飛ばすような元気に守られて、

なんとか、怪我もなく、事故もなく、熱は出ちゃたかもしれませんが、

無事に終了することができ、ほんとに、ほんとに、ありがとうございました。

イベント前は台風も来てたし、当日も雨の予報、こんな不安な天気の中、

遠くから参加してくれて、ありがとう。

木曽川もいいところでしょ(o^-^o)?

昔からお世話になっているCLUSTERの庭、
いつかここで開催したいという想いがかないました。
今回は会場の設営、撤去、協賛まで、お世話になりました。

SEADOOからは清水さん。JET二台の提供と、1日ドライバーおつかれさまでした。

いつもお世話になりまくっている、VESPAの岩上さんも関東から見に来てくれたり、

ZIP-fmのナビゲーター杉田君まで、遊びに来てくれて、MCしてくれたり、感動です。

しかも、今回は、JET業界ともコラボです♪


参加したみんなひとりひとりと、もっと、会話したい。


いつもそう思います。でも、伝わっているかな・・と思います。


今は、無事に、関東、関西、東海のMIX★JAMが終了して、やっと、ほっ・・としています。


相変わらず、てんぱって、いっぱいいっぱいですが、

少しずつ、また報告していきたいと思います。


協賛各社様、MIX★JAMすたっふぅ、参加してくれたみなさま、ありがとうございます。



そして、おつかれさまでした・・・・
スポンサーサイト
別窓 | MIX★JAM | コメント:4 |
<<MIX★JAM KISOGAWA 集合写真 | MIX★JAM | いよいよ明日です。>>
この記事のコメント
[いい日でした!]
MIXJAMではお世話になりました!
ホントに行って良かった♪アレ、楽しいね=オーリー・バー
ああいった体験って普通できないし、感謝です。
悪天候もなんのその・・・みんな楽しんでましたね
ホントにありがとうございました
2008-09-23 Tue 11:53 | URL | FUNKY@KG #6ir8hC8A[内容変更]
[]
こちらこそ、華を添えていただきましてあざーしたっ。こんなイベントには是非ともkgパワーが必要なので、無理をいいましたが、楽しんで頂けて、尚更、嬉しいです。
2008-09-23 Tue 11:58 | URL | 319 #-[内容変更]
[]
お疲れ様でした。そしてありがとうございました!!
スッゴイスッゴイ楽しかったです。
スタッフの皆様に感謝感謝です。あんなに素敵なイベントを企画しちゃうことに驚きです!!
天気が悪かったことなんてあの楽しさで忘れちゃいました♪
長良川のゆぅちゃんとも仲良くなれました!!
ほんとにありがとうございました。
2008-09-23 Tue 20:46 | URL | yuu@浜名湖 #4B33lOYw[内容変更]
[ありがとねっ♪]
ダブルゆうちゃんで、sk8部門1,2おめでとう。
Wakesk8の時が一番激しい雨と寒さと、コンディション的に一番辛かったと思います・・
浜名湖ゆうちゃんには、強引に参加してもらっちゃったから、申し訳ない・・と思っていました・・

でも、でも、そう言ってもらえると、本当に嬉しいし、
さすが女の子POWERは何でも跳ね除けちゃうなって、
感動しちゃいます。

次は、ダブルゆうちゃんで、セッション報告、楽しみにしています♪
2008-09-23 Tue 23:11 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
