MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
松元 たっくん 卓也Proのデモ@東海長良川大会
2008-09-19 Fri 15:00
Nuclear Glide たっくん
BLALAのフラッジベストはパープルをチョイスね♪お洒落だねっ♪


しかし・・・


似すぎなんですけど・・・(*≧m≦*)

似すぎでしょ・・E.Tだったんだ・・

たっくん、モテモテだね
たっくん、モテモテぢゃん♪

そうそう、この前、初めて、日本のUSJに行ったんだけど、
E.Tのアトラクションで、最後に名前呼んでもらえるところで、

みぃっくすじゃむぅ」って、E.Tに呼んでもらったよ
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
<<いよいよ明日です。 | MIX★JAM | 鈴木 ZUCKY 利光のデモ@東海長良川大会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
