MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
東海長良川大会
2008-09-18 Thu 15:02
ベタ面
長良川のショップ、RODEOとMALIBU主催の東海長良川大会。
長良川は一日中ナイスなコンディションで、
マリブとノーティックのナイスなデカ波でご機嫌な大会でしたね♪


東海長良川大会
ZIP-fmのラジオ生出演の後、ジャッジのお手伝い。
エントリーフィー¥4000。(良心的ですなぁ・・)出走順は全クラスごちゃ混ぜ。
曳航艇はマリブとノーティックの交代制。
ジャッジはZucky、松元たっくん、Ayazo、319

ホームゲレンデが長良川と、衣裏と、名古屋港、河芸と、
58名熱いセッションな感じで、刺激しあえた大会で、
ちょうどいい距離感と、この天気と水面とデカ波と、山ちゃんのナイス(笑)なMCと、
フリーで食べれるみっくんの手作りピザと、Zuckyと松元たっくんのデモと、
山ちゃん、MOMOさんのWakesk8対決と、
長良川っしょいな感じなまったり、長良川らしく過ごせた1日でした。


SILVER クラスブロンズクラス

ゴールドクラスゴールド Women
男子のGOLDクラスはレベルの高い戦いで、衣裏の若手が1、2。3のピースは山口君の代理・・
Womenクラスは芦屋MIX★JAMでも表彰台だったLGRちゃん達がグッジョブ。
Wakesk8クラス
WakeSk8クラスはBlind180ラップを決めた山ちゃんが優勝。

いいね♪長良川、大好きだなぁ。
319も大会に出たくなりました。



スポンサーサイト
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
<<MIX★JAM KISOGAWA エントリー締め切りです。 | MIX★JAM | はやくご飯おごってよ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
