MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
MIX★JAM ASHIYA おまけ
2008-09-13 Sat 08:34
MIX★JAM ASHIYAの写真、リンクのフォトカフェ ここです♪にもでてますyo。

おまけにKickerの部も紹介しまShowね。

Kicker.jpg
1位 秦井香織 1回目ストレート、2回目Indy 
2位 立岩佐知香 なんと、180!!
3位 田中幸恵 ストレート

キッカー indyナイス!!
20人限定なのにそれを超える申し込み、みんなチャレンジ精神旺盛で
企画した甲斐がありました。
みきてぃちゃれんじゃーぢゃんっ!!

このKickerを製作した、ゆうこうさん、ありがとう。無事に怪我もなく、みんなで楽しむことができました♪
この表彰台も作っていただきましたが、やっぱり、雰囲気が出ていいですね♪

こうして、色んな人達のお助けがないとできないMIX★JAM、
みんなのPOWER↑でここまで盛り上がり、今年も、よかったねー♪(感謝っ
別窓 | MIX★JAM | コメント:0 |
<<ZIP-fm 聞いてちょ。 | MIX★JAM | MIX★JAM ASHIYA 総評 其の三>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
