MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
MIX★JAM ASHIYA 総評 其の2
2008-09-12 Fri 17:14
Sparkle Class
Sparkle class (中級)
このクラスは高矢ともこProと、すずききよみProがジャッジです。

中級クラスまではノーマルの2Wakeをポイントに入れています。
1位 野方 アサミ (X-Sports PARADAISE) 46.5pt

毎回表彰台を占拠しているパラダイス。今回はアサミちゃんが優勝ですっ♪
両サイド2Wake、H/S Indy Grab、H/S Magic Grab、T/S180で、完走。
(アプローチが広すぎ・・とのご指摘が・・)

2位 佐野香里 (グレイズアール) 43.5pt
セーラー服のコスプレで登場の佐野さん
両2Wake、H/S Stale Fish、H/S Indy Grab、H/S Nose Grabで完走。
表彰式で、思わず涙してました。

3位 小林恭子 (LGR)37.5pt
ぷりぷりふりふりなミニスカートで登場の恭ちゃん。
H/S Melancholy、T/S2Wake、B/SNose Grab、H/SRoast Beef
と、ともちゃんProからスタイリッシュだったとお褒めの言葉が・・やったね♪
去年は確か、初心者クラスで入賞したから確実にステップアップしてますねー♪

このクラスは、基本プラス、グラブがどれだけ綺麗に取れているかが勝敗のポイントに
なります。このグラブをする!!と決めたら、集中して何度も練習してください。
自分でやっているイメージより、鏡で見えてるイメージで。
足を伸ばす角度とかで長く見えたりするし、意外とグラブしやすい位置が見つかったりしますyo。
私はこのグラブだけは誰にも負けないわ。っていう自信を手に入れましょう。

見られているのはボートからなので、どの形が綺麗に見えるのか、
どこをどうつかんだら、しっかりとグラブしているように見えるのか意識してください。

ジャッジシートを見ると、一人一人に滑りに対してのチェックがメモされていますが、
意外と、アプローチやターンや、進入に対してコメントが書かれています。
そこら辺も意識して直していくともっとスムースなランディングができてくると思います。
トリックだけでなく、トリック以外の事を、周りの人達に聞いてみると
新たな発見があるかもしれません。
別窓 | MIX★JAM | コメント:0 |
<<MIX★JAM ASHIYA 総評 其の三 | MIX★JAM | MIX★JAM ASHIYA 総評>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
