MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
MIX★JAM KISOGAWAエントリー締め切りマジか!?
2008-09-16 Tue 10:31
エントリーは明日!!までですよっ!!!
エントリーはこちら。

木曽川のMIXJAMのお知らせです。

★訂正①

以前ブログにアップした競技内容について

ぬるぬるフラッグですが、、、

ぬるぬるの液体にまみれて助走をつけ、ビニールシートの上を
フラッグ目がけてちゅるちゅるっと滑っていきます。

とあるのを

ぬるぬるの液体にまみれて、フラッグめがけ

ビニールシートの上を走って(歩いて)フラッグをとります



に訂正します。



実際滑って思うように走れませんので、あせらずバランスをとりながら

進んでいくのがコツになります。



★お知らせ①

スケートクラスにエントリーされる方も、あらかじめエントリーが必要です。

オーリー大会、キッカーチャレンジに参加される方は2000円+5500円(スケート+通常)が必要です。

この場合他の種目すべてに参加する権利があります。



ぬるぬる相撲、ぬるぬるフラッグ、ビーサン飛ばしは当日500円でエントリーできます。



カスタムエントリーとなります。

よく意味がわからなかったらスタッフまでご連絡ください♪


★お知らせ②

今回賞品がかなりBigです!


岩上工業様からスノーモトクロス


オリンパスイメージング様(アトミックドロップ様)から

オリンパスカメラ

水にも砂にも強いSWシリーズもよろしく

  ↓↓↓↓↓↓↓

SWシリーズのすごさがわかる

(あやぞの動画が見れます)


他にも各ウェイクボードメーカーやショップ、雑貨などたっくさん用意してあります!

各ショップのトーイングチケットもありますのでGETした方は

この機会にいつもと違うところで滑ってみてくださいね!

新たな出会いと発見があるはずです


とにかく会場に来て参加して、素敵な賞品を勝ち取ってくださいっ


★お知らせ③


たくさんのブースが出展します。


・クロックス

・まつげのエクステンション

・タコス、ナチョス、タコライスなどの食べ物販売

・ジュース、ビール販売



他、まだまだ増える予定です!

決定し次第お知らせしていきますねっ



★お知らせ④


ぬるぬる系競技に当日エントリーする方、

いきなりやりたくなっても水着やサーフパンツの貸し出しを行っいますので

気軽にスタッフに声をかけてくださいね♪


他、随時お知らせしていきますので

チェックしてくださいね♪

別窓 | MIX★JAM | コメント:0 |
<<はやくご飯おごってよ。 | MIX★JAM | きんちょーしたぁ。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
