MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
キッカー移動ですっ!!
2008-09-11 Thu 00:59
芦屋から奈良、そして三重県へ旅するキッカー。

配達はゆうこうさん→ももさんにバトンタッチ。

ももさんが手配してくれた発砲フロートをセットして、長良川へ。
キッカー移動

早速、擦り隊出動。
どうも。

素敵なおもちゃを手に入れた大人達は、あんなことや、こんなことや、
フリップ?ショービット?
立つのは大変・・モモさんCOOL!!

そして、おもりを最終調整して、ますますいい感じの高さと、角度も入りやすくすることができました♪
どうしても、ブロックを貫通させたい人達。スッキリ!!

午後には水面も白波なコンディションだというのに、揺れることなく安定したキッカーです。

こういう、仕事をこなす男子って、やっぱり男だなぁ・・と感心してしまいます。


夜はMIX★JAM KISOGAWAの最終ミーティング
bd01151d-s.jpg
相変わらず、ハードな1日です。


別窓 | MIX★JAM | コメント:2 |
<<MIX★JAM ASHIYA 総評 | MIX★JAM | MIX★JAM ASHIYA 集合写真だよ♪>>
この記事のコメント
[]
いい感じやん(^.^)
モモちゃんThank you!
2008-09-11 Thu 16:48 | URL | ゆうこう #-[内容変更]
[]
ゆうこうさんも、たんきゅ♪です。
グッジョブポイント×10ゲットですi-234
2008-09-12 Fri 18:01 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
