MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
MIX★JAM ASHIYA 集合写真だよ♪
2008-09-08 Mon 23:01
08mix★jam ashiya

運営すたっふぅ♪

この一瞬の写真を撮るために何ヶ月、何十時間準備したんだろ・・・

この集合写真は2004年から続いているMIX★JAMの歴史の1ページに新たに加わるのだけど、

どんどん、にぎやかになってて嬉しい限りですね♪

キラキラレディースのスマイルな写真、しかもこんなにたくさん。

プロもアマも関係なく、年齢もばらばら、住んでる地域も、仕事も違うのだけど

こうしてWake(上行く↑)つながりなWake(わけ)で、同じ時間を共有するってことは、

やっぱり人生満喫してて素敵ぢゃありませんか?

あっけな~く、思い出に変わってしまうのだけど、夏もそうだけど、

また何かひとつ、新しい目標を持って、頑張りましょう。

素敵な1日をありがとうございました。


そして皆様、おつかれさまでした♪
スポンサーサイト
別窓 | MIX★JAM | コメント:7 |
<<キッカー移動ですっ!! | MIX★JAM | MIX★JAM芦屋 無事終了。>>
この記事のコメント
[]
↑の一言

間違えて 内密にしちゃった
公開?内密じゃないです

すみませんっ
2008-09-09 Tue 00:25 | URL | DORA #-[内容変更]
お疲れさまでした&ありがとうございました!

みんな 本当に素敵でしたよね
キラキラしてた


個人的な意見で申し訳ないのですがっ
この大会の素晴らしさ、あらためて実感しました
今更と言わず…


みんなの頑張りが、本当に身に染みたし、自分自身も色んなこと、感じた大会でしたよ

いつもいつも、皆さまの努力に感謝です

ちゃんと、みんなにも 大会関係者の方々の努力、伝わってると思います

私も、大会参加できて良かったから ありがとうでした

2008-09-09 Tue 00:46 | URL | DORA #ZLvbO.Lc[内容変更]
[うれしいなっ。]
伝わってくれてますか・・

こういう言葉が、マジで、やってよかった・・って実感するひとときです。

それより、ほんとみんながWakeboard、うまくなってて
びっくりしたよ。
初めて参加する人も多かったし、
いろんなShopやチームのエントリーがあったし、
こうして、DORAちゃんも参加してくれたり、
ひとつずつ、うれしいi-241

あたしもまた、目標増やしてがんばりますわ・・
2008-09-09 Tue 00:59 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[ありがとう!!!]
みっちゃん達が費やしてくれた時間のぉかげで
本当にホントに楽しい1日が過ごせました┏(o'ェ')))ペコ

今年は偶然にも誕生日と重なって(*´pq`)
記念すべき節目のBirthdayにMIX★JAMに参加したコト
そして入賞できたコト*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
今の私にとって最高の幸せデス♪

この後木曽川も控えてますが・・・
芦屋おつかれさまでした(*・ω・)ノ*:..。o○☆
2008-09-09 Tue 01:45 | URL | 315 #-[内容変更]
[]
ほんまに、ほんまにお疲れチャンでしたぁ!&楽しい時間をありがとぉござぃましたぁ!
MIX★JAMは毎年めたんこ楽しみにしてるイベントやからぁ!!!初めて参加したお友達もめっちゃ喜んでたし、美紀自身もヤッパリ誘って良かったぁーって、ほんまにあらためて実感!
新しくお友達も増えたょ!!
女の子チャン達が楽しめるよーに!ってみっチャンさん達が色々準備してきてくれたんやなぁーって、めちゃくちゃ感じましたぁ!
その証に女の子チャン達の笑顔がいっぱいやと思います!
滑りは…ほんまに基本からやり直します
とっても恥ずかしい&くやしい思いしたから…
タントラム打ちたかったぁ~
ギャンバリますぅ!

あと木曽川ですよねぇー!みっチャンさんのpower&bigsmileで頑張って下さい!
お疲れチャンでしたぁー!
2008-09-09 Tue 09:41 | URL | 美紀tee #-[内容変更]
[]
初めて参加させてもらって、ほんっと楽しかったですv-10
MIX★JAMが縁で新たにたくさんの方と知り合って、親切にしてもらって、ほんと感謝です!!!

ありがとうございましたv-238

2008-09-09 Tue 14:07 | URL | かおるっち #-[内容変更]
[]
ほんとはもっとみんなと色々話したりしたいのだけど、なかなか…
でも、それぞれに新しいきっかけや可能性ができているんじゃないかと想像しています。
wakeってそういう所がいいところで、どんどん仲間も増えるから、自分次第かな。テンションアゲアゲで色々チャレンジしてくださいな♪
2008-09-10 Wed 13:38 | URL | 319 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
