MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いよいよ明日です。
2008-09-06 Sat 20:04
20080906200434
芦屋に向かう前に、MIX★JAM木曽川の会場を視察。
ちょうど同じ場所で、パワーボートのイベントが開催されてたのですが、規模の大きさにびっくりで、ヘリまで飛んでるし、イベント開催するのに素敵な場所だわ。いつか木曽川でMIX★JAMを(^^)と企んでましたので、わくわくo(^-^)oしてきますねー♪
その前に、明日の芦屋MIX★JAMふぁいとっp(^-^)q
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
<<芦屋です。 | MIX★JAM | ついにワンコ用もでたっ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
