MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
キッカー調整終了。
2008-09-01 Mon 10:02
MIX★JAM恒例のチャレンジアイテム

今年はミニキッカーです。


えっ!?


キッカー進水
でかいって??


だいじょうぶ・・ですよ・・↑これからかなりおもりを増やし、前を沈め、サイズダウンしましたから。

キッカー?キッカー?

キッカーに入ったことのない人にとっては障害物があるだけでも怖いし、
かなりでかいように見えますが、意外に入ってみると、一瞬の出来事で、
入る前のドキドキと抜けた後の安心というか、また違ったアドレナリンが出てくるらしく、
一度やってみると楽しくなっちゃうアイテムです。

もちろん、319も最初は怖かった・・でも、最初だけです。

当日は、希望者のみ先着順でJETで、しかもプロフェッショナルなイケ面ドライバーが
優しくエスコートしてくれるので、キッカー初心者にはとってもいいきっかけになると思いますので、
怖がらずに、是非この機会にチャレンジしてみてください。

キッカーの入り方のイメトレ用に、どうぞ↓↓



キッカー試走

パターン① JETの引き波の少し外側でスタンバイ。
キッカーに近づいてきたら自分でテンションを張りながら斜め外側にぬける。(がつーんと飛んじゃう系?)


パターン② キッカーの真ん中を抜けるイメージでそのままボードはフラットにした状態で、
ストレートに入る。(確実にこなしちゃう系?)

①②どちらの入り方も、膝を曲げて、視線は遠くに、最初は腰が引けて、後ろ乗りになってしまい
まくられてしまうことが多いので、怖がらず、入るなら、はいる!!で、
しっかり前足も踏んで、ボードの真ん中に乗っているようにしましょう。

イケ面ドライバーは、怖くないスピードと、ぬけやすい距離で、引っ張ってくれるので、
安心してトライしてみてください。


またひとつ、男前になってしまいますが、ご了承くださいませ


別窓 | MIX★JAM | コメント:5 |
<<今週末です。 | MIX★JAM | MIX★JAM KISOGAWA  詳細です。>>
この記事のコメント
[]
キッカー楽しみぃ♪

河芸の時は目閉じて入ってた気するから(笑)
ちゃんと目開けてはいろーっと.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
2008-09-03 Wed 15:35 | URL | ゆう #-[内容変更]
[楽しみですかぁ↑↑↑♪]
一度入れば、そこまで怖くないよねi-229
ゆうちゃんみたいな人からの感想がほしいです。
319だからできるとか言われてしまうと・・しゅんi-241i-195ですから・・

河芸のはもっと角度もきつくて幅も狭かったから、
それよりはやさしい感じだよ。

特攻隊長で、期待してます♪
2008-09-03 Wed 16:58 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[]
初めまして(^O^)/

今回MIX★JAM初参加させていただきます(^O^)

未知の世界のキッカー、やりたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2008-09-06 Sat 00:17 | URL | かおるっち #-[内容変更]
[]
MIX★JAMは初めての人達のためにを大切にしておりますので、
どんどんTryして、どんどん楽しんで、

もっともっとWake大好き人間になってくださいねi-179

わからないことや不安なこととか、どんどん、すたっふぅ&周りのWakeGirlsに聞いてくださいな♪
2008-09-06 Sat 01:44 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-06 Sat 21:01 | | #[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
