MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
MIX★JAM KISOGAWA  詳細です。
2008-08-30 Sat 09:08
MIX★JAM in KISOGAWA イベント内容決定♪

タオル


今年新たなゲームを投入

ますますテンション上げて楽しんぢゃいましょー

①オーリー大会


SEADOOのオーリーバーを飛び越え、飛び上がったの高さを競います。
ボードがバーにひっかかると落ちるので結果が明確で、かつ安全。
2度チャレンジしてクリアすると、次の高さへ挑戦できます。

自分がどのくらいの高さをジャンプできるのか、

この機会にチャレンジしてみてはいかがですか?
意外と飛べちゃうんですよー!!


②キッカーチャレンジ⊿

DVDなどでおなじみのキッカーは、普段あまりできる機会はありません。
今回MIXJAMでチャレンジ用キッカーを作成しました!
この機会に、キッカーってどんな物か体験してみてください。

なにごともチャレンジしてみないとね!この機会を逃さないで


③ぬるぬる相撲

ビニールシートの上で、ぬるぬるの液体にまみれながら女同士の本気相撲。

ルールは日本の国技と同じ。つるつるしながらの対決は予測不能の動きで、

結果が読めません。誰でも勝てるチャンスはある

ノリで参加するべし


④ビーサン飛ばし大会

07年新舞子MIXJAMでも行った競技。
足に履いてるビーチサンダルを蹴り投げてください。単純に飛距離を競います。
簡単な競技なので、お子さんから年配の方まで気軽に参加してください


⑤ぬるぬるフラッグ

ビーチフラッグと同じルールですが、スチュエーションが少し違います。
ぬるぬるの液体にまみれて助走をつけ、ビニールシートの上を
フラッグ目がけてちゅるちゅるっと滑っていきます。

予想外に滑っていく感じは病みつきになる気持ちよさ?
こんな機会でもないと、広~い場所でこんな変?な遊びしませんよね。

絶対やるしかないです

⑥MIX★JAM初。WAKEスケート部門
当日エントリーになりますが、JETによるエキスプレッションで、競技します。
まだまだ数少ないLady's WAKEスケーターの演技を魅せてください&身近に感じましょう。


①②はあらかじめエントリーいただければ、他の③④⑤も参加自由です。
もちろん今年もMIXJAMオリジナルグッズをつけちゃいますよー


③④⑤は当日エントリーありなので、見てて突然参加したくなったら受付で

500円払うだけでガッツリ参加できますよー!!

は当日2000円のエントリー。エントリー数は限られていますので、
出場予定の方はあらかじめスタッフに伝えてください。
Wakeboardでのオーリー&キッカー参加+Wakeスケートのダブルエントリーも可能です。

大体内容はわかったでしょうか?

MIX★JAM in KISOGAWAにエントリーした選手は①~⑤の全ての競技に参加できます。

申し訳ありませんが、WAKEBOARDの競技はほとんど関係なく、レベルも何も関係のない
企画となっておりますので、一体誰がこの日の1番かは、誰も予測不能で、
あなたの、テンション次第なのではと考える次第でございます。

意外な才能を発見してしまうかもね~


今悩んでるあなた、絶対参加するべきですっ!!

エントリー等詳細は、
ここっ♪



お詫び・・・当日スケートのデモをする予定だった、DVDでもおなじみのステフが怪我のため

来日を断念することとなりました。楽しみにしていたのでとても残念ですが、

また次回このような機会があればいいなと思ってます。怪我の回復をお祈りしてます。



NEWSあやぞとみっちゃんが八景島で10日間ともに戦った

ジェットスキーフリースタイルのアイドルかおりんが、

木曽川でデモを披露してくれることになりました!

フリースタイルのジェット、しかも女の子がマシーンを操るところなんて

あまり見る機会ないですよね。かわいいのにすごく迫力あって、

ドキドキするんですよみなさん楽しみにしてくださいね


当日はMIX★JAM実行委員会のレディスProの面々が、すたっふぅ~として駆け回ると共に、
競技やゲームに飛び入り参加しつつ、みなさまとの交流を深めて行きたいと企んでいます。

大人になって、こんなに、はしゃげる事もそうそうないことだし、
思いっきり、はじけちゃいましょう。

この機会に水上繋がりなみなさまとの距離もぐ~んと近づけて、みんなで楽しみたいと思いますので、
たくさんの方に会場に遊びに来ていただきたいです。

みなさんに会えることを楽しみにしてます

別窓 | MIX★JAM | コメント:8 |
<<キッカー調整終了。 | MIX★JAM | BLALA FLADGE DRY>>
この記事のコメント
[]
①②出たい!!!!

って日曜日がムリ…


i-200その前に男だったか…i-246
残念だぁi-241
2008-08-30 Sat 11:29 | URL | 玄 #GCA3nAmE[内容変更]
[]
わぁ♪
めちゃ楽しそう:*(〃∀〃人)*:・━!!!!!

スケートエントリーしましゅのでよろ♪
2008-08-30 Sat 13:46 | URL | ゆう #-[内容変更]
[]
いつか、女装部門を作りますのでその時は是非♪

とりあえず、長良川と浜名湖でWゆうちゃん対決ですなぁ(^^)♪
2008-08-31 Sun 01:35 | URL | 319 #-[内容変更]
浜名湖のyuuですm(_"_)m
調子に乗ってエントリーしちゃいましたが・・
そして、スケートもその気になってきてしまいましたが・・
こうゆうの初めてなんですけど大丈夫ですかねぇ。
かなりビビってますが。
でもスケート仲間が増えるよい機会ですもんね☆
楽しませていただきます!!
よろしくお願いしま~す♪
2008-08-31 Sun 02:11 | URL | yuu #4B33lOYw[内容変更]
[こちらこそ。]
Wakeスケートの女子だけイベントは初なので、
色々と勉強させてください♪
この機会に、Wakeスケートに興味持つ人も増えるだろうし、交流もできるから、私も楽しみです♪
2008-09-02 Tue 18:33 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-04 Thu 00:08 | | #[内容変更]
[]
MIX★JAM@木曽川にエントリーした人はもれなく①~⑤の全ての出場権があります。
どこかで、自分の新たな才能を発見することになるかもi-278i-201
2008-09-04 Thu 01:11 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-07 Sun 23:54 | | #[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
