MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
BLALA FLADGE DRY
2008-08-30 Sat 01:36
まだまだ気分は夏でいたいのですが、流行も先取りしないといけない・・

なぁんて、DRYのことなんて、まだまだ考えたくもないのだけど、

今からイメージしておさえておかなきゃ、欲しくなった頃には在庫がないよ。ってのが、

ここ数年の傾向なんで、2~3年同じDRYを着てる人、生地が劣化してしみたりしてない?

今年の冬はDRYを着てがんばるぞ。という人、要チェックです。

09_fladgedry.jpgfladgedry おっしゃれ~♪


今年は4パターン出ます♪
2009年8月31日まで有効の、首ラテックス交換券付き♪
これはナイス♪

9月2日から各BLALA取り扱いSHOPで予約開始。
納品開始は12月中旬です。
別窓 | BLALA | コメント:0 |
<<MIX★JAM KISOGAWA  詳細です。 | MIX★JAM | 最悪な一日。其の二。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
