MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
最悪な一日。其の二。
2008-08-29 Fri 10:50
夜はMIX★JAMミーティング。

刈谷にayazo、aiai、カオリン、あみちゃんと集合し、12時過ぎに解散し帰宅。

帰り際も大雨で、車に乗るのも大変でしたが、(1時間に100ミリ超える雨量だったみたい

自宅に近づくにつれ雨の量も半端なく視界も見えなくなるほどになり、

ここを曲がればあと少しのところで、ちょっと先の車が立ち往生していることに気づき、

あわてて、バック・・ あたしも突っ込むとこでした・・

結局、その車は道路の真ん中で動かなくなり放置されてました・・

うちの近くのR家前やばかったぁ。


自宅の周りの道路が水没してて、どのルートを使っても無理な感じで、

メインの道も妙な渋滞で先がどうなっているのか読めず、

仕方なく車で寝ることに・・・さっそく、KGちゃまからのプレゼント枕が大活躍したのですが、

ちょっとした判断の違いで、えらいことになってしまうなぁと冷っとしてしまいました。

スポンサーサイト
別窓 | diary | コメント:2 |
<<BLALA FLADGE DRY | MIX★JAM | 最悪な一日。其の一。>>
この記事のコメント
[似た者同志]
アタシも昨日踏んだりけったりでした・・・
でも昭和区は車が全然走ってない状態だったよ!
港区は渋滞してたんだ。。。場所によって違うんだねぇ
2008-08-29 Fri 13:07 | URL | funky@KG #6ir8hC8A[内容変更]
[]
逆エッジのムチウチだけで済んでよかったです・・
家の周りはかなりの数の車が放置され、レッカーされまくってました~i-33i-282
2008-08-29 Fri 16:11 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
