MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
プレゼント交換♪
2008-08-27 Wed 15:50
319の崇拝するKGちゃまのバースデープレゼント・・

7月生まれだというのになかなか会う機会がなく、結局、送ることに・・

そしたら、KGちゃまも送っていただきまして・・

仲良しチックなプレゼント交換♪
わくわくします♪
いくつになっても嬉しい瞬間です。
ねらってましたぁ~♪
KGちゃまのおかげで、枕好きな319にニューアイテム。
PILOX’Sの首に巻く枕。スピーカー内臓で、MP3に対応バージョン。
まだ試作中らしい(ということは非売品・・)

あと、高級そうなお洒落なリボンパスタが入ってて、我慢できずに即効ゆでてイタダキマシタ。
ゆでてる間、パスタのリボンがお湯の中で舞って、
お祝いダンスしてくれてハッピーな気分になりました♪
ぱすた♪
おいしいパスタはバターと塩だけでもいける。
ローズマリーとぺペロン風にもしましたが、んまい。

そして、

B・G・Mそっこう昼寝

枕のスピーカーも良くて音がいい。耳障りがいい。
こんな世界、初めてかもしんない。

昼夜、移動中、肌身離さず付き合っちゃう系です。


おまけのラキ子もこの状態・・・
うっとり♪

KGちゃま、ありがとうございます




そういえば、

MIX★JAM関東の前夜祭にてのサプライズ♪
はぴばすでケーキだー♪

たくましい腕で319の頭を押さえつけてるのはAYAZO・・

愛をこめて♪

8月生まれの人達にサプライズなお祝いでしたが、大変なことに・・

大人なのに・・(ちなみに緑のT-シャツはやりだしっぺの、お~えはらゆかちゃん

8月生まれの人達♪

しかし、大人になってもこうやって祝ってもらえるって幸せですね♪

今年は素敵なはぴばすでの時間を過ごさせていただきました♪

スポンサーサイト
別窓 | diary | コメント:2 |
<<最悪な一日。其の一。 | MIX★JAM | お勧めアイテム♪>>
この記事のコメント
[虹色3姉妹?]
319ちゃんのプレゼント、全てがハートに直球ストライクゾーンで参りました~
ロクシタンも実はどっぷりハマッテルの・・・知ってたのかな・・?

に、してもAYAZOチャマに押さえつけられたミンナのお顔・・・
幸せな虹色に輝いていて素敵な3姉妹になってますやん。
2008-08-28 Thu 16:05 | URL | funky@KG #6ir8hC8A[内容変更]
[]
ロクシタン、あの、ぱふっってやつがついたケースのは
ひとつだけで、KGちゃまには、Roseが良かったかも・・と
思いつつ。はまってるならローズ持ってるかな?とか・・

ポジティブに、虹はにじんだv-485ということで、御利益あるってことにしまShowi-179

枕のチョイスは無意識の中の素敵な時間が増えるので人生得した気分です♪
2008-08-28 Thu 19:00 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
