MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お勧めアイテム♪
2008-08-27 Wed 09:51
319が以前からお勧めしているのが、

BLALAの前開きジッパー仕様のタッパー。
DSC01067.jpg


★着脱が簡単で、脱ぐときに万歳しなくてもさらりと脱げる。
(女子は特にはみでちゃいけないし・・)

★Wakeの場合、船上での体温の維持が大切なので、簡単に羽織える前開きは調整に便利

★チャックを少し開けて、セクシーアピール(男女共に・・)

★ハイパージャージという素材を使っていますが、これがやばい。
すごく伸びて、柔らかくて、暖かいし、ウェットを着ているというストレスがまったくなく、
逆に気持ちがいい。

buffalo_ls-pop1.jpg

この見本のように、L/Sスプリングも絶賛ですが、この、BUFFALOシリーズのデザインの
タッパーバージョンは年間を通しても使える機会が多いと思われます。

サーフィンでも前開きタッパーは見かけるから、最近のお洒落系なんだろなっ。
パドリングの時とかファスナーが邪魔なのかな?と思いましたが、気になりませんでしたよ。

blala タッパー
夏前に作ったサキちゃんもお気に入りな感じで、すごくお洒落だし。


これまた23色からチョイスできて、319はスキン仕様ですが、
やっぱり・・ハイパージャージいいなぁ。

ウェストがしゅっと細く見えて、寄せて上げてチャック少しおろして、なんちゃってフジコチャン。
ナイスです。
別窓 | BLALA | コメント:0 |
<<プレゼント交換♪ | MIX★JAM | BLALA FLADGE VEST はベストなり。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
