MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
BLALA FLADGE VEST はベストなり。
2008-08-26 Tue 02:14
長良川の愉快な仲間達・・・Team LGR(Long Good River=長良川)

合言葉は 「ながらわっしょい」 
(ら・・からの発音、‘らわっしょい’の口の動きが気持ちいいとのこと)


×ながらわっしょい
○ながらがわっしょい

という指摘をA★Iプロからうけました・・ボス・・つぅいまてぇん(*_ _)人コ

ちなみに、去年は Team 筋肉でした。

319も何かと所属してますTeam筋肉からのLGR。

このTeam、名前も含めて、A★IちゃんProの仕業です。


まっ、そんなTeam LGRも愛用する BLALAフラッジベスト 大好評。

FLADGE VEST♪A面
真ん中のオリーブは319、ワイン色はANE5、ライムは恭ちゃんの。

これ着ると、すごい上手な人に見えます。

表の色は23色からチョイスでき、裏の色は何色が来るのかわかりませんが、
せっかくなので、B面も使いたいなと、リバーシブル仕様にしました
(BLALA様には「やっていい?」と確認しております

FLADGE VEST♪B面
KyoちゃんのKY 笑えるけど、かわいい
両面使えてお得な感じなんですが、他の色も欲しくなっちゃいます。。。。
ライジャケは、コーディネートの時代ですっ。

20m位離れた位置からの、海パン、ライジャケ、そして、ボードの裏の色のコーディネートが
素敵な人に、グッときます。
さらに、ラインとライジャケの色が同じだったりすると更に素敵。上級者レベルですな。
最近のそんなお手本は、恭ちゃん(ライム)に、aiai(ピンク)♪
riri-sy.jpgd27386e9-s.jpg


これから寒くなって、DRYの季節がやってきても、プロテクター代わりにDRYにINして
大活躍するんだろな。


Ps.今なら、メンズのMサイズの白、メンズのMLサイズの赤
レディースのSサイズのグレー、ライムが、注文後、即納で、待たずにGetできますyo

スポンサーサイト
別窓 | BLALA | コメント:2 |
<<お勧めアイテム♪ | MIX★JAM | まだまだエントリー中です。>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-26 Tue 21:27 | | #[内容変更]
[ポイントアップです。]
かっこいいですよね。
男の人が着ると更に胸板アピールで逆▽でセクシー↑
って思うのはあたしだけ?
大会のビブみたいだし、アスリートチックで素敵です♪
2008-08-27 Wed 10:07 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
