MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
MIX★JAM鹿島の思ひ出
2008-08-19 Tue 13:52
イベント盛りだくさんで、なかなか報告できてません・・
ちょいと、テンパリバテ気味モードで、どうも (*'-')ノ
みんなかわいいっ♪
319撮影の写真を、アップしましたよ。みてちょ。
MIX★JAM鹿島 Photoのコーナー4649です。

中でも、お気に入りの写真・・
朝一(8:00am)から始まった、ぬるぬる相撲。
ぬるぬる相撲ぬるぬる相撲yoshikoの巻
YOSHIKOも319もAyazoもaiaiも、まゆちゃんも、おーえはらゆかちゃん達Proも普通に戦いました
かわいいっ♪
これまた、いいねぇ♪
助走かけておなかで滑るぬるぬるストライカーとか、
奇跡的なミラクルポロリも出たりして、
かなりきわどい質問攻めのフルーツバスケットとか、
かなり笑いまくりました

盾
さき工房プレゼンツのMIX★JAMオリジナルの盾も更にバージョンアップ↑で・・・・・・・・

・・・・・・・ほしいなぁ( -。-) ボソッ

スポンサーサイト
別窓 | MIX★JAM | コメント:0 |
<<MIX★JAM 鹿島の思ひ出 其の2 | MIX★JAM | 幸せ者です♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
