MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
幸せ者です♪
2008-08-18 Mon 00:33
誕生日はお盆と重なってたり、ロンリーだったりしてましたが、
今年はAyazoとaiaiが、はぴばすでしてくれました♪

名古屋駅まで繰り出して、Ayazoが手配してくれたこじゃれたお店で、
コースを食べて、ケーキまででてきーの、
しかも319のLuckyアイテムのちょうちょまでのっかってて、感動しーの、
Birthday cake
これまた、ちょうちょなグッズやお茶目なグッズをいただきーの、
満たされた時間が過ぎ、朝の出来事なんて、忘れちゃったもんねっ。
DSC06063.jpg
Ayazo、aiai、ありがとう

あと、お誕生日メールを送ってくれました皆様

ありがとうございますっ


別窓 | diary | コメント:4 |
<<MIX★JAM鹿島の思ひ出 | MIX★JAM | マイバースデー♪>>
この記事のコメント
[]
遅ればせながら、おめでとさんです^^

蝶のケーキいっぱい食べたと思うんで、今年も羽ばたけるっしょi-274
2008-08-18 Mon 09:20 | URL | 玄 #GCA3nAmE[内容変更]
[]
ありがとちゃんです。
蝶だけに、超嬉しかったですぅ。

あともうちょいと頑張んなきゃねーv-442
2008-08-18 Mon 22:34 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[]
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

蝶がのってるケーキ素敵ねぇ♪
319ちゃんにとって素敵な年になりますように(人´∀`)


2008-08-19 Tue 01:20 | URL | ゆう #-[内容変更]
[あざーす。]
AB型の本、立ち読みばかりで、まだ購入してません・・
いっそがしくて、バテテますけど、河芸にも行きたいし、ゆうちゃんとも滑りたいし、またよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノです。
2008-08-20 Wed 09:14 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
