MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
マイバースデー♪
2008-08-17 Sun 18:51
20080817185134
朝からママちゃんに、
「誕生日はいいけど、この先、あんたどーすんのっ?」と言われ凹みながら、

激痛が走る背中の骨の歪みを治しに朝から整体に走った319です。

可哀想なあたしをいつもの二人がこれから慰めてくれます♪

大名古屋ビルヂングのビアガーデン、にぎわってます♪
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
<<幸せ者です♪ | MIX★JAM | MIX★JAM 2nd ASHIYA エントリー開始っ!!>>
この記事のコメント
[お誕生日・・・]
おめでとうございます。
毎日すっごく走りまわってますね。
MIX☆JAM頑張ってください。
2008-08-17 Sun 21:53 | URL | watanabe #-[内容変更]
[]
おめでとうv-308
俺の2つ下とは思えない若々しさの秘訣をおしえてぇ~v-290
これからも、ウェイク普及のためにほどほどにがんばって下さいv-91
2008-08-17 Sun 23:45 | URL | 南風 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
