MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
夏休みですなぁ。
2008-08-08 Fri 16:47
夏休み♪

A★Iちゃんのフラッヂベストはピンクをチョイス♪かわいいっ♪
FLADGE PINK
足首の怪我でスケートばかりしてた模様ですが、
調子よさそうです。
A★I スケア

319も久し振りに、スケアが戻ってきたっ♪
フロントロールもこけなくなってきたし、いい感じです♪
319FR
ただ、体力が・・・ない。よく考えると、まぁ、考えなくても、結構おばちゃんな歳だもんで。
頑張ってる方です。しかし、あともうちょい、踏ん張らなくちゃ

明日から、関東MIX★JAMの開催地、茨城に向かい
GIRLS WAKEBOARDERちゃん達の、POWER↑をGETSしてきます。


別窓 | wakeboard | コメント:0 |
<<MIX★JAM関東前夜祭 | MIX★JAM | 浜名湖満喫♪写真の部。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
