MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
浜名湖満喫♪写真の部。
2008-08-08 Fri 01:06
山ちゃんも上手ですが、他の愉快な浜名湖Wakesk8ersもお上手でした
ジャームスえのきっちゃん
みんなそれぞれスタイルあって素敵です。
さげやんやすおくん
女の子もショービット決めてたりしてかっこよかった
ゆうちゃんダイキ
写真を撮るのも、形やら、水飛沫やらが違うから新鮮で、楽しかったyo。

詳しくは、次号のWakeboarder Magazineにて。




別窓 | WakeSkate | コメント:0 |
<<夏休みですなぁ。 | MIX★JAM | 山崎冬樹かっこよすぎっ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
