MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
浜名湖満喫♪午前の部・・
2008-08-05 Tue 13:05
金子機械です。

毎年のように、黒すぎなんですが、

今年は去年よりも黒い。

金子Pro
珍しく、皮がめくれたらしく、今年の夏の暑さの異常さを物語っております。

Switch grab blind180wrap相変わらず器用に上手で柔らかい滑り。
しかし、ライジャケ&海パンまで同系色で、汚いので、注意しました。

久し振りに、NoriちゃんProに会えました。
膝を怪我していたのですが、これまた柔らかな滑りで、

グラブもスタイリッシュになっていたりして、上手になってました。
Tail grab noriTanturum NORI

金子機械で滑っている人達は、オーリーや小技が上手だったり、
なにかとお洒落な滑りをします。
金子の教え方や、ドライビングや、波の形状もだし、
なによりそんなテンションにさせてくれる
雰囲気やらで、素敵な指導者がいるって、いいなぁ・・と思いました。

スポンサーサイト
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
<<浜名湖満喫♪ 午後の部♪ | MIX★JAM | MIX★JAMブース@お台場>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
