MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
MIX★JAMブース@お台場
2008-08-05 Tue 02:16
今年もMIX★JAMブースをOPEN!!
MIX★JAMブースBLALA様のご好意に感謝♪
ありがとうございますっ♪
色々カラー♪今年の、MIX★JAM T-シャツ&タンクはカラフル♪
他にも、色んな色をそろえましたっ♪
手作りタグ♪
お台場で購入された方には、愛を込めて319の手作りタグを縫い付けました♪
MIX★JAMタオル♪MIX★JAMオリジナルタオルも大好評♪
薄くて軽くて、吸水性、速乾性バツグン♪セームの様な素材ですが、乾いても柔らかく、
100cmと長めなので、首に巻いたりアレンジできて、あっ、抗菌、UV加工で、
ぬらすと冷却効果ありで、かなり評判いい感じで、色んな人が購入してくださいました。
機密性もあるので、誇りっぽい砂浜のカメラの保護にとか、
サウナ時に腰巻いたら、汗でそうとか・・まだまだ使い道がありそうです♪
使えるタオル♪
MIX★JAM関東

MIX★JAM関東支部の体を張った営業も素敵でした♪
今週末はいよいよ関東MIX★JAM開催ですっ。エントリーまだいけるかもっ・・♪
一緒に遊びませんか~?

別窓 | MIX★JAM | コメント:3 |
<<浜名湖満喫♪午前の部・・ | MIX★JAM | 感動した1シーン。>>
この記事のコメント
[]
いやぁ~この時期?が、稼ぎ時?なんだろうけど、この暑い中イベント続きますね!体調管理には十分気をつけて頑張って下さい!!
2008-08-05 Tue 21:39 | URL | 南風 #-[内容変更]
[]
タグ付きGET!!ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

タオルl・`)ジ-…  l´・ω・`)ハヤクホスィ…
9月までの我慢(*´Д`)=з

暑い毎日の中スケジュールいっぱいで忙しいやろうケド
体調管理も気をつけて(pVωVq*)
休息日も必要゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
2008-08-06 Wed 00:32 | URL | 315 #-[内容変更]
[]
タンクGet♪ありがとちゃん。

フリッジベストももうすぐ来るだろうから、
315リバーシブル仕様にしまShow♪

来週の関東MIX★JAMから旅に出っぱなしになるから、
バテないようにしなきゃねーっ。

南風さんも、315-もバテないようにファイトi-203ですっ!!
2008-08-06 Wed 12:59 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
