MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
X-TRAIL終了。
2008-08-03 Sun 20:02
20080803200236
あづかったぁ。

ayazoが3位、未来が2位、きよみちゃんが1位。
FFlipにBatWing、あたりもでかくて男並みな滑りのきよみちゃんのルーティンに、
両サイドオフスピンを決める未来の戦いに、
勝負をかけたayazoのスイッチエントリーのボードスライドから180outのスライダーは
すごく綺麗に決まって、どうジャッジされるのか、かなりドキドキして、
319予想どーりの結果に逆に感動しちゃって、ayazoの姿みて、うるうるしちゃったよ。

みんなそれぞれにドラマがあるから、なおさらです。

X-Trail Women表彰っayazoおめでとう。すんごく嬉しいです。
ayazo、おめでとー(涙)

ちなみにPro Menは
1位 JD WEBB
2位 Philip Soven
3位 Trever Hansen
X-TRAIL Men 表彰
世界のレベルは、とにかく凄すぎます。
モブモブにスウィッチ、回転数が一回り違うわ、
決勝のJDのSwitchからのクロモブ着地ぎりぎりがスライダーの入り口オーリーinを間近で
見た後のWアップにSwitch900ってかなりの鳥肌で会場もどよめいて沸きまくりでした。
JDって、まだ21歳なんだね・・・やばすぎます。

やっぱ、X-TRAILは直接見なきゃ。

すごかった~。感動した~。
SEA・DOO Challenge!
RANK NAME TEAM BOARD POINT
1-1 柳川 諒次 CONCRETE CONCRETE 83.33
1-2 松川 長久 MOMENT MOMENT 73.33
1-3 中谷 大輔 グレイズ-R MOMENT 56.67
1-4 近藤 信也 BEAST HYPERLITE 53.33
1-5 川島 謙一 MOMENT 36.67
1-6 山戸 一也 LIQUIDFORCE LIQUIDFORCE 33.33
1-7 百中 敬 LIQUIDFORCE LIQUIDFORCE 16.67

  PRO WOMEN
RANK NAME TEAM BOARD POINT
1 すずき きよみ LIQUIDFORCE LIQUIDFORCE 76.67
2 浅井 未来 CONCRETE/
RIDE ON CONCRETE 73.33
3 宮崎 あやこ FREE BOARD CONCRETE 67.78
4 竹ノ内 亜衣 Team CWB Japan/DDT CWB 51.11
5 野村 佳世 goride LIQUIDFORCE 34.44
6 大島 あみ Y`s GEAR OBRIEN 26.67

WORLD SERIES MEN RANK NAME BOARD POINT
1 JD WEBB HYPERLITE 100
2 Phillip Soven liquid force 90
3 Trevor Hansen CWB 80
4 Daniel Watkins O'BRIEN 70
5 Andrew Adkison CWB
5 Padiwat Jaemjan “Bomb” CONCRETE
5 Chad sharpe RONIX
5 KIM YONG IL:

別窓 | wakeboard | コメント:6 |
<<感動した1シーン。 | MIX★JAM | TEAM BLALA>>
この記事のコメント
[お疲れ様でした!]
二日間、暑い中、お疲れ様でした!
友達が、MIX☆JAMのブースにお邪魔したみたいで、不審者と間違われなかったと心配してました!
みっちゃんとAYAZO、2人ともめっちゃ可愛くてファンになりましたって言ってました!
2008-08-04 Mon 12:28 | URL | 南風 #-[内容変更]
[暑い中お疲れ様で・・]
そうなんです。
かわいいお子様連れで、MIX★JAM T-シャツまで、
購入していただきまして・・・ありがとうございますな感じで。
南風さんとも、そんな繋がりでリンクできて嬉しいです。
2008-08-04 Mon 12:37 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[二日間]
お疲れ様でした&ありがとうございました~!

って相変わらず邪魔しまくりのオレでしたが(笑
でもでもおかげさまで本当に楽しい二日間になりました!
そして久々に会った319さんは相変わらずの319節でオモロかったっス♪

帰りは都内首都高で大事故で通行止め(今現在も!)
だったみたいでしたが影響は無く帰れましたか!?
いやいやなにはともあれお疲れ様でした!

あ、帰宅用に買った(爆)ブラブラブラーラTシャツ、ピッタリでした!気に入っております♪
2008-08-05 Tue 21:36 | URL | He-D(hide) #a2H6GHBU[内容変更]
[]
帰りは意外と渋滞せずに帰れましたyoi-87

hideさんも、相変わらずのテンションアゲアゲi-184で楽しいっす。BlalaTにタグはNGで、メンゴメンゴi-201

今週末の鹿島、MIX★JAM、お待ちしていますi-278i-175
まろんちゃんだけでもウェルカムなんですが・・i-233
2008-08-06 Wed 13:04 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[えくすとれいるかっぷ]
お疲れ様でした。

あんど邪魔ばかりでスミマセンでしたv-12

おかげさまで、たのしかった。ありがとうございました(笑

えとっっ
週末また皆様に会いに行こうかな。。なんて思ってマス
2008-08-06 Wed 22:54 | URL | まろん #-[内容変更]
[まじすかっ!!]
あ・い・た・いv-10っす。
まってるわv-10

とーぜん、本気相撲とかやるんよね??
2008-08-07 Thu 02:01 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
