MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
TEAM BLALA
2008-08-02 Sat 20:18
20080802201835
只今、飲み会中。

焼肉食べ放題、飲み放題なのに、ほとんど飲んでた。
BLALA様、こんな機会を作ってくれて、ありがとうございます。
なかなかみんなで、一緒に飲む機会もないので、すんごく楽しかった♪


その時の1コマで、KAZOOが・・
お台場でみっちゃんがショートパンツで目の前で行ったり来たりしててさ・・・

って、女子は短いのはかなきゃっ!!って、コンプレックスのふっとい足を出して頑張って、
ショートパンツはいた頃の319のことを話してくれて、

今回のこの交流会で、KAZOOとは面識外の接触をしたのだけど、
私的には世代交代の若者の位置の人に、そんな話をして頂きまして、嬉かったな。

今じゃ、女子のショートパンツも普通になったけど、当時は3~4年前?誰も履いてなくて、
海外の女子はショートパンツはいてるのに、女の子はもっと、かわいく短いのはかなきゃっ!!
って思ってて、そりゃ、MEMEとか、RUMIとか足のきれいな子が履けばいいのだけど、
逆に、ふっとい私がはいたから、「私でもいけるかも」って思ってくれたかもしんないけど、

ロンスプの太もものCUTの長さが、ショートパンツから出ないように短くしてくださいって、
かなり前からウエットのメーカーには言ってきたこととか、(当時は膝上ですよ・・)

女の子がお洒落してかわいくきらきらしていた方が、活気が出るし、
若い世代の人達にも受け入れられやすいだろうし、
やっぱり、まずは形でしょ。

当時は、海パン自体も短いの売ってなくて、普通に服屋で売ってるショートパンツ
はいたりしたなぁ。B系のホットパンツに近い短さで、ベルトもつけて。

スタイルのよくない自分だけど、頑張ってよかったなって、思う。
こいつ、かなり勘違いしてるとか、怪しいとかちゃらちゃらしてるとか、
いろいろ思われていたかもしれませんが・・・私なりにかなりの勇気がいったんです。

ていうか、もっと、形にとらわれず、色んなの試して、個性出してけばいいと思うよ。
その方が市場も広がるし、活気づきます。

WAKEBOARDは見られるスポーツなので、もっと自分をアピールしまShow。

kazoo、Thanks。
おばちゃん、乗せられてるのかもしんないけど、嬉しいす。
頑張って良かったなって、思います。
スポンサーサイト
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
<<X-TRAIL終了。 | MIX★JAM | バナー作りっ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
