MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
草木に水をあげまShow。
2008-07-29 Tue 17:14
Spray!!

aurora

やさしいのね~( ̄▽ ̄)。o0○

ボードと水面の接点ってば・・・・

ボードと水面に、注目・・・

しかし、おっちゃん、どんだけ水飛沫が上がっているのか
CHECKするのが好きらしい( -。-)

いつか、このスプレーに虹がかかったりするのかな

別窓 | wakeboard | コメント:2 |
<<バナー作りっ。 | MIX★JAM | まつげのエクステ♪>>
この記事のコメント
[すてき~]
マジカッコいいわぁv-218ぐぅ~です
2008-07-29 Tue 22:12 | URL | kg@funky #6ir8hC8A[内容変更]
[水上Skiバリですねぇ・・]
何一つとっても、真似できないす。
せめて、Z教祖様のSprayが浴びてみたいす。

写真、現像したら素敵かもi-190
2008-07-30 Wed 01:31 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
