MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
まつげのエクステ♪
2008-07-29 Tue 01:48
何が悲しいかな・・

NEWトリックもメイクできなきゃ、メイクもままならない、

体を張った水商売、ノーメイクもつらいわけで、

せめて、フェイクでもいいからキレイキレイしたいわけで、

ANE5の出番なわけであります。

レベルが高いです。
流石、Wakeboarderなわけで、Wakeの環境にぴったり仕様。

まつげパーマや、エクステなど他で色々試したけれど、
ANE5の超極細使用のまつげのエクステは、つけてる感触もなく、
見た目も自然で、水にぬれても何の違和感もなく絶賛なんです。

マツゲ増毛中♪
くるりっ♪
ANE5はかなりいい仕事します。

別窓 | 体の事 | コメント:2 |
<<草木に水をあげまShow。 | MIX★JAM | 暑いよね。>>
この記事のコメント
[]
((゙(人ω・)どもども(・ω人)゙))

細スギるかと思ったケドwakeboarderには
これぐらぃが丁度(・∀・)イイ!!って気づいたこの頃…
3~4週間後付け足しすると((((o゚▽゚)o)))
ぼりゅ~みぃ~になれマス(σ・∀・)σYO♪

ありがとぅございましたぁ(。・∀・)ノ゙☆
2008-07-30 Wed 10:15 | URL | ANE5 #-[内容変更]
[]
はい。
いまだに何のストレスもなく快適なまつ毛ですi-189
付け足しぼりゅ~みぃ~も期待してるので、
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノちゃんです♪
2008-08-01 Fri 00:15 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
