MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Special School♪
2008-07-27 Sun 08:50
本日の生徒はZIP-fmナビゲーター杉田 芳尚しゃん。

sample_navi_one.jpg週末土日の5:00~7:00 WEEKEND MAGIC
WEEKEND MAGIC

先生はAYAZO。男前なせ・な・か
ayazo school
ドライバーはaiai、おまけで319。

img10160.jpg
って、かなり豪華よねぇ

杉田しゃんはスノボもプロだったりするらしく、一発で立って、スラローム、1wakeジャンプまで
飛んじゃう感じで、かなり優秀でした。&楽しんでくれたみたいです。

今朝のZIP-fmでもWakeboardのこと紹介してくれて、
こんどは319もスタジオにお邪魔しにいきまーす♪
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
<<暑いよね。 | MIX★JAM | Photo Ayayan>>
この記事のコメント
いやぁ、ホント楽しい一日でした!
しかも、ウェイクめっちゃ楽しくって。
また、ご一緒させてください!!

後、番組でもお待ちしています。
2008-07-29 Tue 20:12 | URL | 杉田 Genn 芳尚 #-[内容変更]
あの後、ベルズの奥ちゃんとこにサーフボード入院させましたi-87
次回は、Wakeサーフィンも制覇ですねー。
その前に、ZIPが楽しみですi-237
2008-07-30 Wed 01:21 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
