MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
長良川の帰り道
2008-07-24 Thu 18:19
お気に入りの立田道の駅

この時期になると毎年やってくるつばめちゃん♪

女子トイレの洗面の上のほう。

つばめちゃん
かわいい~♪
エサくれ~っ!!
いやされるぅ~♪
別窓 | ペット | コメント:4 |
<<タトゥシールです♪ | MIX★JAM | 2008 MIX★JAM T-シャツ&タンク♪>>
この記事のコメント
[]

つばめって夏の鳥なんですねぇ~
ズット春かと思ってタァ…
2008-07-24 Thu 19:19 | URL | 美紀tee #-[内容変更]
[]
春先からいて、何回戦目だろ?たぶん、もうすぐ飛び立つ位だと思うけど、こいつら子供のふりしてまだおねだりしてるのか的な。
意地悪してつんつんしたくなるΨ( ̄ー ̄)
最終便だねー。あと何回会えるかな…
2008-07-24 Thu 21:43 | URL | 319 #-[内容変更]
[]

やっぱり春先からおめ見えしてるんですねぇ~!
2008-07-24 Thu 23:54 | URL | 美紀tee #-[内容変更]
[はじめまして。]
こんにちは。

暑い毎日です!
がんばっていきましょう@@))


2008-08-06 Wed 11:54 | URL | なつ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
