MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008 MIX★JAM T-シャツ&タンク♪
2008-07-23 Wed 11:30
今年のMIX★JAM オフィシャルT-シャツのデザインは、

決定するまでにかなりの時間とみんなの労力が合わさった力作になっております。

4ヶ月前から、サーフ系だの、今時の若者系だの、海外だのファッション雑誌を破りまくり、

街に出ては、NOWなTーシャツウォッチング~してたり、

引き篭もっては、鉛筆でかきかきし、消しゴムの屑だらけにしていたり・・
ラフ1


MIX★JAMの実行委員会、デザイン支部のカオリン、
AYAZOもゆるいキャラなイラストを考案してたり
Ayazoも仕事中に・・

なんせ319はアナログな人なので、うにうにするしかできず、
ラフ2てんぱり~の。

いろんな人たちが着れて、使えるデザインは結局、シンプルなのがいいってことで、
ラフ3ここまでやっとたどり着き、

そして、プロフェシャルの出番です。
今回、お世話になっている desigh&print EigntExtendさんの力を借り、
8さんの協力もあり~の。

ウエブデザイナー&Pro Wakeboarder MIYAYUのいい仕事で、
MIYA-Uの出番っ!!
なんとかまとまり、やっと決定ましたっ♪

じゃ~ん
2008はこれに決定!!背中デザインっ♪
おなじみの、イカリマークとメス♀マークが合体したMIX★JAMハートイカリマークに
が生えて、冠まで付いちゃった♪
ますます、羽ばたいて輝いてくださいみたいなっ

今年は、ご要望にお応えして、T-シャツとタンクトップ。
プリントのカラーも、T-シャツの色も、カラフルに、いろいろ選べるようにチョイスしてます。

まもなく完成予定なので、欲しい人はお近くのMIX★JAMすたっふぅ~に声かけてくださいね。
デビューはお台場X-TRAIL CUP 8/2&3です。
Pro Womenのみんなで着てると予想されます

早いもの勝ちですよっ。

いやぁ~、出来上がりが楽しみですっ♪
別窓 | MIX★JAM | コメント:4 |
<<長良川の帰り道 | MIX★JAM | 初めてのWake Board>>
この記事のコメント
[オミゴト]
何度も描き直し、手を掛けた分だけいいものが出来るねぇ。
かっこえーi-237

参加資格のある女性がうらやましい!
2008-07-23 Wed 23:39 | URL | 玄 #GCA3nAmE[内容変更]
[苦労が伝わったかしら?]
毎回のことながらぎりぎりまでテンパリながら、
今回もなんとか、ここまで辿り着いてよかったです。
まだ、出来上がりを見るまで不安ですけど・・
コンセプト的にはバッチリはまって気に入ってマス♪
みんなも、気に入ってくれるといいな・・

Men'sサイズも考えたけど、デザインに無理があって
却下・・
いよいよ女装部門を作らなくちゃいけなくなってきたかしら??
2008-07-24 Thu 01:30 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[ほしー☆]
x-trail 行かない予定だったけど
319JAMタンクありぃ~の
new boardも並ぶみたいだし~
行こかな・・・
で、tattoシールはどーなったの?却下?
2008-07-24 Thu 21:00 | URL | kg@funky #6ir8hC8A[内容変更]
[]
タトゥシールもお台場デビュー。ホンモノっぽい黒バージョンとピンクと二種類用意しましたっ♪
X-TRAIL CUPでMIX★JAMタトゥー入れまくりっ♪
2008-07-24 Thu 21:18 | URL | 319 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
