MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
初めてのWake Board
2008-07-23 Wed 01:24
で、この面子は、どうなんでしょうか・・・

豪華メンバー
Z氏に、全日本出場O塚君、Wake暦10年以上のヒッコリー&319、
バックロール練習中のAやん・・

ネットでRODEOを発見し、なんと自転車で、大垣から来た2時間かけてやってきたケッタ君。
ケッタ君
立って滑ることができてましたが、ケッタ君の目には
Wakeboardがどんな世界に映っているのか、心配・・です。

Nuclear Glide
びっくりしないで、また来てください。自転車で・・・


別窓 | wakeboard | コメント:2 |
<<2008 MIX★JAM T-シャツ&タンク♪ | MIX★JAM | MIX★JAM 関東 エントリー開始してます。>>
この記事のコメント
[]
初めてのケッタマシーン君には、刺激が強すぎるのでわ
2008-07-23 Wed 04:03 | URL | ラーメンです。 #-[内容変更]
[]
はいぃ・・きっと、違うスポーツになっていたと思います。

ふらふらになった帰り道i-224は何時間かけて帰ったのでしょうか・・・
次回は、ブラジル人の友達を連れて、i-33で来るみたいですi-179
2008-07-23 Wed 10:36 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
