fc2ブログ
MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

明日から全日本ですね。
2008-07-18 Fri 17:54
明日から芦屋浜で開催される

「文部科学大臣賞」第17回全日本大会にいってきます。

今回はジャッジと、大会のカメラマンしてます。

日本全国から選抜された選手の滑りを楽しみに。いい写真が取れますように・・

選ばれた選手の皆様、いい演技ができますように。


これから、aiaiとayazoと一緒に芦屋に向かい、RUMI宅にて、
芦屋MIX★JAMの打ち合わせもする予定です。

夏真っ盛りで色々と忙しくなっております・・

そんなのに、写真の整理し出したら止まらず・・・

LOVE♪ですわ。
今まで撮りだめしたのと、奄美の写真をまとめちゃったりしちゃって、

aiaiと、ayazoったら、愛されてるわね~
スポンサーサイト



別窓 | wakeboard | コメント:0 |
<<全日本二日目 | MIX★JAM | 230%伸びるからって・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |