MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
230%伸びるからって・・・
2008-07-18 Fri 01:02
あなたたちっ・・・(・_|ちらっ。

obaっち
お似合いです♪
ちなみに、あたしの、このNewライジャケ
FLADGE VEST・・フラッジベスト

Sサイズ
でございます。
ちなみに319の身長は152cmです・・(-。-)ボソッ


BLALA


まっ、そんだけ素材(*ハイパージャージ)が柔らかく、伸びる!!ってこと。

*ハイパージャージ* ハイゲージニッティングとポリウレタン(伸縮糸)の割合を増やすことで、
               PSジャージに比べて230%の伸びを実現したハイエンドマテリアル。
               また縦横の伸縮性のバランスが良く、編み目が細かい為に色表現力に優れ
               発色が非常に良い。
               BLALAが自信をもってお勧めする「伸びる・軽い・柔らかい・きれい」な素材です。


↑当然、ウエットスーツに使われている素材で、これもまた着やすく柔らかく、
気持ちがいい素材です。


ちなみに私よりはるかにでかいobaっちはさすがに脱ぐ時はお手伝いさせていただきましたが、
使用感は違和感なく、動きやすく、浮力もあり、守られている感じと、
お気に召した様子で、見た目もCOOLでございました。
絶賛です♪
参考までに・・AYAZOは新色のマルベリーをチョイス♪サイズはM。
(Sでもよかったかも・・って。)
Newカラーのマルベリー♪この色もお洒落で、意外とコーディネートしやすそうねっ♪


このベスト・・海パンを履き替えるように、違う色も欲しくなります・・

BLALA様、これ、リバーシブルにできませんか??
裏の色は選べなくてもいいから・・・・( -。-) ボソッ
別窓 | BLALA | コメント:0 |
<<明日から全日本ですね。 | MIX★JAM | 続 avocadoちゃ~ん♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
