MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
奄美 de サーフィン♪
2008-07-16 Wed 18:42
分刻みなスケジュールの中には、サーフィンも用意されてて、
日曜と月曜の2日間共に2時間弱ずつ奄美の海を満喫しました。

手広海岸手広海岸はサーフィンで有名なポイント♪
ここんとこ波がないらしいのですが、なんせ美しいから何でもいいです。
サーフィンGood♪憧れの、こんな写真撮ってみたかったから、ご機嫌です。
イカさんと、ゆうじ君とレジェンドサーファー先生と、贅沢な時間を過ごしました。

319はファンボードを借りましたが、初めてボードの上に立つことができて嬉しかった♪

しかも、このポイントは海亀が住み着いているらしく、ぷかりぷかりと、顔出して、
ほんと近くで泳いでいたりして感動。

2日目なんて、ちょうど海に入ろうと準備していたら、
サーフィン業界で超BIGネームなProサーファー 森 哲太くんが登場し、
波のない中、なんか360やらよくわからないけど、すんごいことしてましたよ。
あと、リーシュが切れてボードが流されたayazoを瞬時に助けに行ったテッタ君・・かっこよかった。

ん・・2002年エアリアル世界13位・・・って・・すごっ( ̄△ ̄ノ)ノ
テッタ♪
319も319なりに踏ん張って体はへとへとなんだけど、この戦ってる自分が好きだったりして・・

P1000712.jpgP1000713.jpg
いやぁ、しかし、海っていいねぇ。こんな機会も与えてくれてありがとうございます。

サーフィンも素敵な世界だ。年をとっても、まったりサーフィンできたりしてたらいいなぁ。



スポンサーサイト
別窓 | surfing | コメント:0 |
<<大島紬村 泥染体験 | MIX★JAM | 319のお気に入り写真>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
