MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
奄美大島の景色
2008-07-16 Wed 01:53
おもわず、「うわぁ~」って叫んでしまった景色
倉崎 海岸
宿泊先「ネイティブシー奄美」からもオーシャンビュー
ネイティブシー奄美
あー・・もっと色々写真が撮りたかったなぁ・・
「南の島のナンシー」な花達も綺麗です。Flower.jpg
白ハイビスカス

↑ってとこまで書いて、ナンシーが懐かしく思い、検索したら、全然違って、
我ながら、ちょっとびびった・・

「ふしぎな島のフローネ」でした・・(あっ、アニメのタイトルです・・)

♪潮風を頬に受け裸足でぇ~駆けてくぅ~♪振り向けば白い砂。私のぉ~足跡ぉ~♪

たぶん、「夏色のナンシー」song by 早見優♪と混ざってますな・・

恋かな・・Yes!!恋じゃない・・Yes!!

あたしの、記憶力、やばいっす

そぉ~んな、年頃ねぇ~♪
別窓 | pick up photo | コメント:0 |
<<319のお気に入り写真 | MIX★JAM | 奄美パーク デモ&トークショー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
