MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
奄美パーク デモ&トークショー
2008-07-15 Tue 12:01
今回の奄美TRIPの目的はこの奄美パークで開催されたイベントに招待されたわけで、
デモはともかく、トークショー自体初めての試みに能天気な319とは裏腹に、
メインのayazoは期待に応えなきゃいけないプレッシャーと色々準備した様子。

このポスターも色んな所で見かけました。
ポスター
まずはデモから始まり、水面の影響で、場所が移動したにも関わらずたくさんの人たちや、
奄美テレビや新聞社の方も取材に来ていただき、綺麗な海にAG115のナイスな波で
あたし達はご機嫌にデモすることができました♪

バニホ
scarecrow.jpg
P1000579.jpg

サイン♪
P1000655.jpg


スタート説明
そしてトークショーはDVD Brilliantや、CLIMATEの
Ayazo&319のライディングシーンを流しながら、
Wakeを始めたきっかけや、Proの世界のこと、Wakeの基礎とか、ちょっとしたコツや、
質問コーナーやプレゼントに撮影会、サイン会など、トミーさんの絶妙なテンション&トークで、
緊張することなく楽しく進行し、1時間があっという間に過ぎ、足らない位でした。
意外と喋れるんだと実感した319は、あんなことやら、こんなことやら、調子に乗って、
もっと、色んなこと話したかったなって、思ってしいました,♪
(京本さんのMCスクールのお陰かしら・・?)

ジャンケン

こういうイベントって、天候とか、場所とか、環境とか、人とか、テンションとか、
色々と条件が揃わないとうまくいかなかったりもするので、
今回は無事に済んでよかったなと思います。

こんな企画を出して招待して頂いた、鹿児島県奄美パーク様、
見に来てくれた皆様、取材に来てくれた記者様、お世話して頂いたイカ様(←変な日本語・・)
ありがとうございました。

太平洋と東シナ海に囲まれた奄美島は入り組んだ海岸で意外とフラットな水面があったり、
5m先の海底も見えるエメラルドの海、18度を下回らない水温とか、ボートも揃ってるし、
もっとWakeboardが盛り上がっててもおかしくない環境
なのに、もったいないな・・

でも、こんなイベントが開催されたりしたってことは、
きっと、もっと上行く↑↑↑に違いないっ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

スポンサーサイト
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
<<奄美大島の景色 | MIX★JAM | 奄美大島二日目っ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
