MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
奄美大島二日目っ。
2008-07-14 Mon 06:58
奄美新聞

南海日日新聞


奄美新聞と南海日日新聞とやらに、ayazoと319の来島の記事が掲載されました(^^ゞ
今日は午前中にwakeboardのデモと午後はトークショーに出演。
デモには奄美テレビも来てたみたい。

奄美パークのイベント広間で一時間のトークショーはカメラマンモードな319的には
全くの予定外でしたが、いい経験になりました(^^ゞ
別窓 | wakeboard | コメント:4 |
<<奄美パーク デモ&トークショー | MIX★JAM | 奄美大島一日目。>>
この記事のコメント
[元気でなにより]
たまに覗いたら奄美大島…

爺は膝壊して7ヶ月も荒川おあずけ陸の人です。



2008-07-14 Mon 16:39 | URL | 黒AG #-[内容変更]
[楽しかったです]
トークショー、楽しかったしi-237とても解り易かったですe-461

せっかく、ライジャケ頂いたので今週久々に滑りに
行ってきますi-184

これからも、ウェイクの楽しさを沢山の人に広めていって下さい。

2008-07-14 Mon 21:06 | URL | あけどん #-[内容変更]
[]
今回は、本当にお世話になり、ありがとうございました!!
初めてのプロのライディングを見ることができて感動しました!!
これを気に、奄美でもウェイク人口が増えてレベルUPにつながれば最高です!
来年の皆既日食にまたお待ちしております(笑)
勝手に写真載せましたがNGがあれば連絡下さい。

AYAZOさんとこのコメントの写しですいません!
みっちゃんのキャラ最高v-218

2008-07-15 Tue 02:12 | URL | 南風 #EBUSheBA[内容変更]
[]
あけどん、美容と健康のためにも、がんがん滑って、
細胞を活性化させましょう。90度も試してみてくださいi-278

南風さまにはお世話になりました。
写真もありがとうございます♪
もっとたくさん絡みたかったですi-278
皆既日食の時には、パッション梅ッシュで、宴したいです♪
奄美も素敵な島でした♪

可哀相な黒AGしゃん、お台場あたりで会えたら、
膝小僧なでなでi-88してあげますね~i-236


2008-07-15 Tue 15:04 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
