MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
BLALA フラッジベスト♪♪
2008-07-11 Fri 18:48
BLALAから、新しい提案。 NEWアイテムが届きましたっ♪
FLADGE VESTですっ。
FLADGE VEST
319はオリーブ色をチョイスしましたっ♪
着心地バツグンですっ♪
予想外に見た目もスッキリで、お洒落ですっ♪

タッパーみたいな、プロテクターみたいなライジャケ。

ファスナーがなく、このままガッポリかぶる感じで、体にフィット♪
とっても守られている感じが素敵♪

230%伸びてしまうハイパージャージの素材を使っているので、

とっても動きやすいし、着脱もEASYです。

WAKEに限らず、アクティブな水辺のシーンにお洒落に活用できそうです。

23色の中から好きな色を選べ、コーディネートできます。

小錦級のBIG BODYな方にも対応可能らしいです♪

fladge_vest-pop1.jpg
BLALA FLADGE VEST
暴れん坊な子供用にも安心して使えそう・・

浮力も従来のライジャケと変わりません。

BLALAって、こんな遊び心なサプライズアイテムを提案してくれたりして、大好きですっ

テンション上がります♪

黒がメインなライジャケが当たり前で、体にフィットする・・特に女子は・・
今まで色んなライジャケを使いましたがなかなかしっくりくることがなかったことを考えると、
この、カラフル、しかも、選べて、かつ、ジャストフィットなライジャケを作ってくれるBLALA様は
なんて画期的なんでしょう・・って、世界に言いたい。

デビューは奄美大島なり~♪

別窓 | BLALA | コメント:2 |
<<奄美大島に行ってきます。 | MIX★JAM | 今年もLOTUS。>>
この記事のコメント
[]
この髪型超可愛いっすっi-237
ほえ~っi-233
2008-07-12 Sat 21:08 | URL | ハヤシ #-[内容変更]
[]
林しゃん、そこ!?っすか…ベスト誉めてくださいよぉ。使い心地最高でしたよ(^^)♪
2008-07-14 Mon 10:48 | URL | 319 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
