MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やんばる島豚ハンバーガー♪
2008-07-08 Tue 17:15
かねひろ特製ジンギスカンの鉄鍋を使って、

お取り寄せした、やんばる島豚ハンバーグ、アボカド、玉ねぎ、トマトにパンも鉄鍋にのっけて、

ソースは、ピザ用ソースにマヨネーズとチリソースを混ぜて、

パンはマフィン用のパンとりあえず。

焼けた具と、レタスにチーズと、ピクルスをはさんだら、一気にかぶりつきっ♪

やん♪バーガー♪

おー。初めてモスバーガーが出来た時の、カルチャーショック的な感覚と、達成感と共に、
満足感がじんわりと。

やったぜっv( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)v♪

しかし、やんばる島豚ハンバーグは単独で、塩コショウで食べるのがうまい...

ということが結論でした。

別窓 | food,cooking | コメント:0 |
<<スマイルショット♪ | MIX★JAM | Wakeboard Video Magazine>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
