MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
アスリートの視線
2008-07-05 Sat 01:50
以前に紹介した、OLYMPUSの企画する

「アスリートの視線」

OLYMPUSのタフなデジタルカメラにて撮影したアスリートの視線が公開されてます。
thumb_016.jpg


水泳の北島康介とか、BIGネームが並ぶ中、WAKEBOARDはayazoが紹介されています。

OLYMPUS←CHECKしてちょ。なかなか、おもろい。
thumb_013.jpg

別窓 | wakeboard | コメント:2 |
<<アボカドちゃん。 | MIX★JAM | あ~あぁ・・>>
この記事のコメント
[]
早速チェキラしてきたよヾ(o・∀・o)ノ”

動画めちゃオモシローィ(人´∀`).☆.。.:*・

すんごぃタフなカメラだね!!!

ほすぃ・・・。
2008-07-05 Sat 03:11 | URL | ゆう #-[内容変更]
[]
水中は10m潜れて、車でひかれても砂に埋めても大丈夫で、パノラマ機能とか見た目もかわいいし、aiaiもゲットしちゃったし、値段もそんなに高くないってきたらまぢで考えちゃうよね~♪
2008-07-05 Sat 09:32 | URL | 319 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
