MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
みぃ~てぃんぐ~。
2008-07-02 Wed 00:10
昨日は15時出発で大阪で、23時過ぎに名古屋に向かい、

伊賀SAでDown×1+御在所SAでDown×2

=6時帰宅

疲れが溜まるとこんな感じです。
浜名湖から6時間かけて帰宅したこともある319です。(通常2時間)


今日は安城。

MIX★JAMみーてぃんぐ。A宅にて、ピザの宅配を頼みながら、
パンフレットのレイアウト打ち合わせです。
みーてぃんぐ~。

今日は昼までダウンしてたのに、まだ疲れてる319なのでした。
別窓 | MIX★JAM | コメント:4 |
<<雨で中止・・・ | MIX★JAM | MIX★JAM MC スクール♪>>
この記事のコメント
[]
おつかれさまです
疲れたまるとヤバイですねー  頑張ってください(^Q^)/^
そんなオレも疲れたまって栄養ドリンクジャンキーですが
2008-07-04 Fri 00:50 | URL | Rei #-[内容変更]
[いよいよですねー。]
コンディションも良さそうな週末、あともうひとふんばりi-203
ふぁいとi-184ですっi-184
もっと早くに石垣CUPの事知ってればな~。
思わずi-37調べたけど、手遅れi-201でした・・
あたしもそろそろやばいから、ドーピング活動しなきゃっi-203
今週末のイベント盛り上がりますよーにっi-213i-194
2008-07-04 Fri 02:13 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[]
みっちゃ~ん!頑張ってるねー!
疲れたときはヤッパ睡眠ぐぅ~ですよ!
質の良い睡眠ぐぅ=良いマクラで“ぐぅ~ぐぅ~”♪
良いマクラ=アタシが創るマクラ
いつでもおねだりしてチョ
2008-07-04 Fri 02:17 | URL | kg@funky #6ir8hC8A[内容変更]
はいぃ。
はよ寝なきゃi-201相変わらず、夜行性・・
最近、お昼の3時に電池が切れるので、
おやつピローがあるといいな~。
やんばる島豚ハンバーグはGetしたので、
やんばる島豚ハンバーガー製作にとりかかりマッスルi-203
2008-07-04 Fri 02:27 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
