MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
初。トコパナス。
2008-06-29 Sun 01:32
行ってきました、淀川、初トコパナス。
トコパナ
Toko Panas
profile.jpg

畠山よっちゃんに会うのも久し振り。「波猿」の頃に淀川には滑りに行ったことがありましたが、
前回(4年位前?)と違って、水がかなり綺麗になっていて驚きました。
聞くところによりますと、淀川を綺麗にしよう計画で、
水質を変えるプランクトンやらを流して浄化してるみたいで、感心しちゃいました。

AG(エアロギア)175馬力のエンジンは150と違って、エアロギアにしては珍しいスロープが・・R
波幅も狭くなくてライン長めでいけそう。
ちょこっと塩水ほとんど真水・・・ってことは、
私の憧れ、淡水deエアロギアの波を味わうことができちゃったのね

しかも、この日は雨な予報も乗船中はセーフで、ベタ面。
AGの割にはストレスなく気持ち良く滑りました。(すみません。贅沢病で・・)

しかも、この日私以外はベテランズクラスのおじ様達で・・
紅一点、平均年齢を下げていた319なのでした
b2d41a98.jpg
スポンサーサイト
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
<<続avocadoちゃん♪ | MIX★JAM | CLUSTERにて。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
