MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
CLUSTERにて。
2008-06-27 Fri 08:50
長年お世話になっていますCLUSTERの玄関では、

孔雀が羽を広げて、出迎えてくれます。

DSC01050.jpg


この状態で、羽を振動させてびゅんびゅん言わせ、美しさをアピールしてます。

すごいよね・・

この色といい、形といい・・神様、すごい。

DSC01049.jpg

この、求愛されてる白いこいつの頭も地味ぃ~に、すごい。


つぅ~か、こんなんペットにしているCLUSTERもすごい・・・

別窓 | diary | コメント:0 |
<<初。トコパナス。 | MIX★JAM | 続 avocadoちゃん♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
