MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
レディースセッション夜の部
2008-06-21 Sat 23:49
そのまま、まったりした後は、エロりンシェフvs319のコラボ料理Party@Ballistic

北海道からお取り寄せジンギスカン
DSC05397.jpg
エロリンの創作料理エロエロと・・
DSC05396.jpg
WakeのDVDみながらまったりと
DSC05400.jpg


あ~。うまかったなぁ・・

DSC05402.jpg
ゆうこうさん差し入れのひね鳥の軟骨も絶賛でした

お次は、やんばる島豚ハンバーぐ~で、でらX(デラックス)ハンバーガー
が食べたいなっ
そして、本気で、おりゃ~なポテトフライを添えて、当然ジャンクにはコーラで乾杯なモードで、どうも。
ちょいと、パンと具材のチョイスの妄想始めましょ
別窓 | wakeboard | コメント:4 |
<<板を沈める練習。 | MIX★JAM | レディースセッション in 長良川>>
この記事のコメント
あ~んどゴチソウサマでしたφ(c・ω・ )ψ ♪

ぁまりの美味しさにCURRY食べスギました…
ジンギスカンもっと食べたかったぁ(ノд-。*)

ので(σ・∀・)σやんばる島豚ハンバーグ
リベンジ参加しま~っす(。・`ω´・。)ゞ
2008-06-24 Tue 11:57 | URL | 315 #-[内容変更]
[]
あっ~ざすm(__)m
って言うかジンギスカン超~美味かった…ハンバーグの時も絶対!参加で(^-^ゞ
2008-06-24 Tue 16:30 | URL | ユウコウ #-[内容変更]
[石垣島のReiです]
どーも、毎度の事ながら、仕掛け人319さんのプログを拝見し、励みにしてなんとかウェイクボーダーであり続ける事がかろうじてできているReiです。
お久しぶりですi-184
ブログの内容とは関係なくて申し訳けないのですが、
石垣島では今年も大会が開かれます。(7/5.6)
準備に追われる中、イベントに対する思い入れが強くて、ついつい感慨深くなってしまいます。
ここまで頑張れたのも、来島し、刺激を与えてくれた319さん達のおかげです。ありがとうございますi-203
今回、資金難で招待することができないのですが、
いつかきっと、今までお世話になった皆さんをイベントに参加してもらえるように頑張っていきたいと思います。
ってホントに関係ないことでコメントすみませんでした。
ただひと言、感謝の気持ちを伝えたくて…な気分でしたi-179
2008-06-24 Tue 20:02 | URL | Rei #-[内容変更]
[]
315ちゃまの、食欲には意外とびっくりi-183したよ。ジンギスカンの頃までおなか一杯で、しばらくパスi-88していたのにも笑えましたが・・
カレー・・気に入ってもらえたってことで、嬉しいな。

ひね鳥軟骨もまた食べたいし、しばらく、お取り寄せブームが来そうな感じですが、当然、Rei様はやんばる島豚はご存知で?

感謝だなんて、とん(豚)でもなく、
そんな319も、Rei様のにかっi-278とした笑顔にやられてましたが、今年も、石垣大会、成功しますように・・
2008-06-25 Wed 00:57 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
