MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
レディースセッション in 長良川
2008-06-21 Sat 00:52
本日の雨の予報・・関西からギャル3人が来るったことで、
あとは758嬢×3ってことで、
前日夜中、早朝5時起き、天気予報とライブカメラとにらめっこ。

「たっ、たぶん、なんとか、いけるっ・・」

とGOサインだしたものの、集合時間あたりはかなりの雨・・・

失敗したか・・と思いきや、雨雲レーダーチェックしてみたら、雨雲の隙間を発見。

で、GO
DSC01044.jpg
長良川鏡面貸切でございます♪いぇいっ!!奇跡ですなぁ( ̄▽ ̄)。o0○

SUPER AIR NAUTIQUEをチャーターしている3時間この状態。きもてぃ~い♪
あと、嬉しかったのが6人中5人CWBのLOTUSに(もう一人も去年までは・・)
乗っていたこと!!これもすごいっ。写真、撮りたかったな~・・
そして、お昼は319XCurrey

この時に降りだした雨って、これまたきもてぃ~い♪

3時間後に炊き上がりSETの炊き立てご飯にスパイシーカレー
DSC05388.jpg
7合は炊いたであろうご飯が(パンもあったよねぇ・・)・・約8名で完食

そのまま、お昼寝したりまったりしたら、夜ご飯ジンギスカンBBQが始まります♪

こんな素敵な過ごし方って、どうよ
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
<<レディースセッション夜の部 | MIX★JAM | 319CURRY♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
