MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!
2008-06-19 Thu 11:48
早速ですが、ジン、ジン、ジンギスカ~ン♪

ほんとは生でさばいてくれるジンギスカンをたらふく食べたい319なんですが、

この、「かねひろ」の成吉思汁(ジンギスカン)はたまに食べたくなるお気に入りのひとつ。

味が付いてて、ロースマトン1キロ1500円、マトン1キロ1300円は、なかなかの食べ応えで、

今回はなんと、かねひろ特製ジンギスカン鍋も、GET♪してしまいました。

DSC05375.jpg

土曜日あたり、BALLISTICで、まったりジンギスカンできるといいな・・・

雨かなぁ・・・

別窓 | food,cooking | コメント:2 |
<<319CURRY♪ | MIX★JAM | 最近のお気に入り>>
この記事のコメント
[]
あ~ジンギスカンも食べたい

今度は私も参加したい
2008-06-23 Mon 22:55 | URL | あいあい #-[内容変更]
[]
次回はaiaiの好物ハンバーガーを本気で作るから、
是非参加をっ!!

あと、ジンギスカン・・利光のお気に入り焚き火台で、
やっちゃいますかi-278
2008-06-24 Tue 01:37 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
