MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
最近のお気に入り
2008-06-17 Tue 02:06
北海道のお土産で頂いた、ロイスのポテトチップチョコレート
ROICEやばい。
この出会いは感動もん。

御在所SAで売ってるモンキーバナナチップ
モンキーBANANAチップ
バナナチップは大好きなんだけど、当たりはずれが多く、
このバナナチップはココナッツオイルで揚げてあって、油っこくなく、かたさといい、
甘味もちょうど良くて、御在所通るたびに買いだめします。

同じく御在所SA
食べ応えありっ!!
サンショーのスモークササミは、スモーキーであり、身はジューシーで軟らかいの。
お酒のつまみと、小腹がすいた時とか、普通に味わってしまいます。

次に狙っているのは・・・北海道夕張郡長沼町「かねひろ」のお取り寄せジンギスカン
と、沖縄のやんばる島豚ハンバーグ・・・
別窓 | food,cooking | コメント:5 |
<<キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━! | MIX★JAM | ランページパーティ♪>>
この記事のコメント
[]

ロイスのポテチChoc、美紀も大好きですぅ~♪
はまるぅー!!
2008-06-19 Thu 12:01 | URL | 美紀tee #-[内容変更]
[]
あっ!
前みっちゃんくれたバナナやー(人´∀`).☆.。.:*・

ゆうあんまバナナすきやないけどそのバナナだけは
また食べたいと思った・:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。


2008-06-19 Thu 13:23 | URL | ゆう #-[内容変更]
[( ̄ー+ ̄)]
ふと思ったけど、このバナナにチョコかけたら・・・

んまそっ♪

2008-06-19 Thu 14:10 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[]
やんばる島豚ハンバーグ最高i-237
2008-06-19 Thu 18:04 | URL | キーボーです #-[内容変更]
[]
やんばるハンバーグもお取り寄せしよっとi-278
ジンギスカン鍋で、油落として焼いたら最高だにi-277
2008-06-20 Fri 10:04 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
