MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ランページパーティ♪
2008-06-15 Sun 18:21
お部屋の中にランページを設置したお祝いPartyです。
2000yenでFree food&drinkです♪
ぱーりぃ♪
スノーボードプロショップBELLS(ベルズ)の奥ちゃんとその愉快な仲間達、そして、aiai&ayazo

奥ちゃんを筆頭に、DJブースでは、次々とお洒落な音楽が流れて、
そして319のお洒落な料理と、ランページとwill~。

外では大人たちの火遊び。(って・・素敵なひ・び・き

ミニランプ道場
自然とまったりと、ランページステージに注目・・

すると始まるZucky Show

Zucky Show

Wakeとはまた違った、横ノリのいろんな人たちと出逢えました。
ZIP-fm77.8のミュージックナビゲーターさん(Yoshihisa Sugita)とか、
X-TRAIL JAMで出逢ったマスターも東京からわざわざ来ていたり、
きっと、もっと一人一人と話が出来たらみんなすごい人だらけなんだろうな・・

ほとんど火の番をしていたZuckyお気に入りの焚き火を囲みながら、
色んなこと語り合いました。
語り合い

みんな大人になってしまって忘れてしまった時間と、大人になったから味わえる時間、
成長した今だから過ごせる時間ってのが、交差して素敵な空間だったな。

感じることはそれぞれ違うだろうけど、そんな時間のスパイス係をさせてもらって、
そんな時間を味わう事が出来てhappyだなっ♪どうも、たんくすでした。
別窓 | diary | コメント:2 |
<<最近のお気に入り | MIX★JAM | 出張料理のお仕事です。>>
この記事のコメント
[ワンダフルゥ~]
ドリンキングゥ~ イーティングゥ~ スケィティングゥ~
あ グゥグゥグゥ~!
とっても素敵ねー(はぁと)
2008-06-18 Wed 02:41 | URL | kg@funky #6ir8hC8A[内容変更]
[]
次回は更にアダルトな企画でpartyしまshow♪
なので、是非~♪
ex.過去の思い出を燃やす会など(^^ゞの企画は出てます?が…KGの場合必要ない…か…
2008-06-18 Wed 11:45 | URL | 319 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
